キャンパーズ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
[絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

ニセコアンヌプリお誘いキャンプ 投稿者:おおたに 投稿日:2007/07/01(Sun) 08:08  No.1108   Home   [返信]
ニセコアンヌプリスキー場駐車場でのオフ会の案内をUPしました
日程は8月25日(土)26日(日)の一泊二日
奮ってご参加ください

岩見沢市のキャンプ場 投稿者:234 投稿日:2007/06/30(Sat) 23:38  No.1107    [返信]
岩見沢市(旧栗沢町)の美流渡というところで、なかなか良いと思われるキャンプ場、幌向川ダムがあります。春は山菜(ウド)など採れ、天ぷらなどキャンプ場で楽しめるところみたいです。岩見沢市街地から30分くらいの所にあります。一度行かれてみては(^-^)/

北海道新聞掲載 投稿者:おおたに 投稿日:2007/06/15(Fri) 16:14  No.1106   Home   [返信]
北海道オートキャンプ大会inMAOIの紹介記事が
北海道新聞 空知地方版に掲載されました
早速私のBLOGにUPしましたのでご覧下さい

右の家のアイコンをプチっとクリック願います

迷惑メール 投稿者:おおたに 投稿日:2007/05/07(Mon) 20:48  No.1100   Home   [返信]
しばらく迷惑メールが多すぎて使えませんでしたが
復活いたしました

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -