キャンパーズ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
[絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

ありがとうございました。 投稿者:波瀾万丈 投稿日:2007/09/09(Sun) 12:31  No.1121  Home   [返信]
おおたにさん、早速、お越しいただきありがとうございました。10月6日−10日に北海道旅行を計画中です。お勧めの場所はございますか。道東か道北か、どちらにしようか迷っています。

Re: ありがとうございました。 投稿者:おおたに 投稿日:2007/09/09(Sun) 17:14  No.1122   Home
タマタマかもしれませんが昨年の10月7日は日高の日勝峠に雪が降りました
(ちょんぱぱさんのblogより)
http://chonpapa.cocolog-nifty.com/photo/2006/10/post_7615.html

お勧めというよりは、スタッドレスタイヤでないのなら、道東・道北は避けたほうが良いかもしれません

忘年会参加します 投稿者:HCF-104 斉藤 投稿日:2007/11/22(Thu) 23:29  No.1123   Home   [返信]
今年は、あまり例会に参加できませんでしたが、11月30日の忘年会には、参加します。

みなさんよろしくお願いします。

Re: 忘年会参加します 投稿者:おおたに 投稿日:2007/11/23(Fri) 16:12  No.1124   Home
>11月30日の忘年会には、参加します。

了解です、2次会はモントレーエーデルホフのスカイラウンジです
よろしければこちらも(^o^)/

アルテンで 投稿者:団十郎 投稿日:2008/04/07(Mon) 20:47  No.1146     [返信]
先週末、苫小牧アルテンでHOBBYが芝の上にのってしまい
数人の方々にて手伝って頂きありがとうございます。
そのときは、わからなかったんですが、翌日皆さんで集合写真を撮っていたときにわかったんですが、そのまま失礼しました。この場をおかりして「ありがとうございました。ほんとうに助かりました」

Re: アルテンで 投稿者:おおたに 投稿日:2008/04/08(Tue) 08:47  No.1147   Home
団十郎さん おはようございます
このHPの管理人のおおたにです

掲示板への書き込みありがとうございます
私は夜に入場したので芝の事案の件は知りませんでした

又、私たちのクラブを目にしたら遠慮なく声を掛けてみてください

それではいよいよキャンプシーズン突入、オートキャンプを楽しんでください

お昼は 投稿者:MAX 投稿日:2008/03/26(Wed) 23:01  No.1141    [返信]
どうしましょう・・・

今回もお一人参加ですか?

Re: お昼は 投稿者:おおたに 投稿日:2008/03/27(Thu) 19:55  No.1142  
又、保温ナベでスープカレーか豚汁でも持って行きますが

柿崎商店2F「ほっけ定食」も捨てがたいですね

Re: お昼は 投稿者:MAX 投稿日:2008/03/27(Thu) 23:35  No.1143  
スープカレー美味かったですね〜^^
では自分は ダッチオーブンで何か・・・

釣った魚は そこで焼き魚に出来ないかな?

問題は白飯・・・やはりおにぎりかな?

Re: お昼は 投稿者:おおたに 投稿日:2008/03/28(Fri) 09:14  No.1144   Home
>釣った魚は そこで焼き魚に出来ないかな?

沢山つれると良いですね

今度の 投稿者:MAX 投稿日:2008/01/21(Mon) 22:51  No.1132    [返信]
ワカサギ釣りは早く起きれないので9時すぎになるかもです。

現地では何か食べ物作りますか?

Re: 今度の 投稿者:おおたに 投稿日:2008/01/22(Tue) 10:20  No.1136  
>ワカサギ釣りは早く起きれないので9時すぎになるかもです。

了解しました、駐車場所に限りがあるのでご留意下さい

>現地では何か食べ物作りますか?

天候にもよるかと思います
吹雪いていたら難しいかもしれません
それに今回はワカサギ釣りに集中するつもりです
が、私も保温鍋で豚汁くらいもっていこうかな

帰りに近くのガトーキングダムで中華バイキングっていうのも良いかも
http://www.hyonmanrou.hokkaido.walkerplus.com/

コンサJ2優勝おめでとう 投稿者:HCF-104 斉藤 投稿日:2007/12/02(Sun) 00:29  No.1125   Home   [返信]
おおたにさん、昨日は忘年会のお世話いろいろありとうございました。
5年振りのコンサド−レのJ2での優勝おめでとうございます。
只今家族でこじんまりと祝賀会開催中!!
今日も美味しいお酒が飲めますね(笑)

Re: コンサJ2優勝おめでとう 投稿者:おおたに 投稿日:2007/12/02(Sun) 11:59  No.1129   Home
>昨日は忘年会のお世話いろいろありとうございました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました
また何か機会を作ってT店長のお店で、やりましょう

>5年振りのコンサド−レのJ2での優勝おめでとうございます。

前半戦はひやひやしてました
選手のあまりにもの緊張がサポーターまで伝わり声もでないという状況でした
http://catalina.ddo.jp/blog/2007/12/j1.html

勝利がJ2優勝につながり喜びもひとしおです

来年はJ1観戦に行きましょう
目指せJ1優勝

はじめまして 投稿者:波瀾万丈 投稿日:2007/09/09(Sun) 01:03  No.1119  Home   [返信]
はじめまして。
波瀾万丈と申します。
キャンピングカー歴13年です。
最近ホームページを立ち上げました。
情報交換させていただければと考えております。
もしよろしければ、見に来ていただけますか。

Re: はじめまして 投稿者:おおたに 投稿日:2007/09/09(Sun) 11:48  No.1120   Home
波乱万丈さん こんにちは、このホームページを管理しておりますおおたにと申します(家のアイコンは私個人のBlogです)
投稿有難うございます、私のキャンピングカー暦は15年ですから同じくらいですね。
クラブのメンバーにはもっと古くから乗られている方が大勢います。
さて情報交換とのことですが、それほど情報を持っているわけではありませんがよろしくお願いいたします。
後ほどホームページにお邪魔させていただきます。

楽しかったです。 投稿者:MAX 投稿日:2007/08/27(Mon) 13:59  No.1115  Home   [返信]
2日間 大変お世話になりました〜
あの後 あちこち 引っ張りまわされ 歩け歩けでぐったりです

また 都合があえば ご一緒したいと思いますので宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

Re: 楽しかったです。 投稿者:おおたに 投稿日:2007/08/27(Mon) 17:33  No.1117   Home
こちらこそ、参加いただいたうえ
燻製や、やきそば作りに奮闘頂き有難うございます

それに神仙沼ですか私も今度ガイド付きで行ってみようかと思ってます

又、ご一緒出来ると良いですね
こちらのホームページもオフ会案内いたします
たまにご覧いただけると嬉しいです

おじゃまします。 投稿者:MAX 投稿日:2007/08/20(Mon) 23:51  No.1110    [返信]
今度のニセコ 土曜日到着時間が読めなくなりました。
最悪PM9時になるかもしれません。
あくまで 仕事次第ですが・・・宜しくお願いします。

Re: おじゃまします。 投稿者:おおたに 投稿日:2007/08/21(Tue) 15:02  No.1112   Home
到着時間の件了解です
お待ちしております
道中気をつけて時間など気にせずゆっくりおこし下さい

ところで、先日メールにて案内お送りしていますが
届いてますでしょうか?


Re: おじゃまします。 投稿者:MAX 投稿日:2007/08/21(Tue) 17:16  No.1113  
はい、ばっちり届いております。
奥方ともミクシーでお会いしました^^

Re: おじゃまします。 投稿者:おおたに 投稿日:2007/08/21(Tue) 20:40  No.1114   Home
そうですか
ちなみに「宅ファイル便」は届きませんでした?

納涼ビヤガーデン 投稿者:おおたに 投稿日:2007/07/30(Mon) 09:56  No.1109   Home   [返信]
ようやく夏らしい季節となってきました

この時期、札幌大通りにて開催されてます納涼ビヤガーデン連日賑わっているようです

ただ、このお祭り観光客よりも札幌市民特にサラリーマンが多く参加することから平日よりも土日が幾分空いていて狙い目のようです
そこで今週末4日夕方ビヤガーデンオフを行います
参加ご希望のかたはこの掲示板にレスを付けるか私(おおたに)あて連絡頂ければ幸いです
場所は大通りももちろん北大敷地内でも行われているのでこちらも視野に入れております
奮ってご参加下さい

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -