キャンパーズ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
[絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2011/11/16(Wed) 09:21  No.2305    [返信]
倶知安は11月15、16日と初雪が降った。約20センチの積雪で家の前の初除雪、国道にも除雪が入った。このまま根雪になるんじゃないかと心配。

冷えてきました 投稿者:よしい 投稿日:2011/11/09(Wed) 09:19  No.2304    [返信]
今朝の気温マイナス2度。いよいよ冬に入ってきました。私のキャンピングカーは給排水タンクにヒーターが通っていてエンジンがかかっているか、FFヒーターが働いていれば凍らないようになっていますが、止めているときは役に立たないので水抜きをします。配管内や蛇口に残った水に注意です。昨年蛇口の残り水が凍って割れてしまいました。

よろしく 投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2011/08/08(Mon) 12:50  No.2302     [返信]
石山さんこんにちは!ノースライフ車増えてうれしいです。
「石山ハイエース」さんよろしくね。

キャンプしてますか 投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2011/06/28(Tue) 09:06  No.2297     [返信]
北海道は初夏の一番よい時機を迎えました。皆様、キャンプしてますか?私は仕事の合間で予定を立てるので、なかなか思うように行きません。天気のよい週末は貴重です。逃さないよう週間天気予報とにらめっこで、仕事の調整しています。気持ちよく出かけられるのも9月いっぱいまでですしね。どこか旅の空の下でお会いしましょう。

Re: キャンプしてますか 投稿者:おおたに 投稿日:2011/08/02(Tue) 22:28  No.2300   Home
今年は朝夕が涼しくてキャンプに最適ですね
けどなかなか予定が組めません

パソコンが治ったので。 投稿者:HCF-247 投稿日:2011/04/14(Thu) 09:38  No.2296     [返信]
先月、突然パソコンのハードディスクが壊れ、データがすべて消えてしまいました。
仕事上のデータはバックアップを取っていたので助かりましたが、
メールの履歴やアドレス、キャンプの写真など無くなってしまったのが残念です。
また皆さんと一緒のキャンプや、ドライブの思い出写真をためていこうと思っています。
サア、シーズン到来うれしいな〜

掲示板がさみしいので 投稿者:まるよし 投稿日:2011/01/29(Sat) 10:28  No.2295    [返信]
昨年の5月から新しい書き込みが無く掲示板がさみしいので
書き込みをしました。
写真も貼り付けられると良いんですがネ。

皆さん お元気でお過ごしですか?
私はすっかり冬籠りで雪投げの毎日です。
チョットひきこもり状態かな
毎年この時期に少しずつキャンピングカーをいじってます。
今年は無線機と後輪ドッグライトの取付をします。
あとはサイドとテールの反射板付けようかと思っています。
いずれはサスペンションやブレーキシステムを強化しようと計画しています・・・・ナンチャッテ

モーターホーム4台で道北へ 投稿者:斉藤/JA8EFI 投稿日:2010/05/28(Fri) 17:56  No.2180   Home   [返信]
6月14日〜17日の4日間道北キャンプ旅行にでかけます。
毎年この時期道内を回っています。今年は稚内、利尻、礼文など道北地方でキャンプします。
我々のリアルタイムな現在位置を下記インターネットサイトでご覧になれます。
ttp://aprs.fi/?call=ja8efi-9&mt=m&z=11&timerange=3600
アマチュア無線を使ったこのAPRSシステムで、ライブ位置情報を、興味のある方、是非ごらんください。

Re: モーターホーム4台で道北へ 投稿者:おおたに 投稿日:2010/05/28(Fri) 18:56  No.2181   Home
斎藤さん いってらっしゃ〜い
私もお盆休み利尻・礼文の予定なのでレポート楽しみにしてます

>我々のリアルタイムな現在位置を下記インターネットサイトでご覧になれます。

これ会社の同僚で斎藤さんをご存知の方が、教えてくれました
(ちなみに迷惑コメント排除のため色々やってます、URLは入れづらいはずです)

ラリージャパン 投稿者:おおたに 投稿日:2007/09/05(Wed) 12:10  No.1118   Home   [返信]
今朝の北海道新聞にラリージャパンの来年度の開催地についての記事がありました
現在行われている帯広から道央圏へということですが、まだ決定ではないようです
チケットの購入は瞬時におわりそうですし、エゾンコースの場所取りも困難を極めそうです
札幌にサービスパークを置きSSは千歳・恵庭・苫小牧にて開催したいと聞いた事がありますが、コースによっては苫小牧や支笏湖のキャンプ場でキャンプしリエゾン観戦なんてことが可能かもしれません

先日 投稿者:MAX 投稿日:2007/12/02(Sun) 02:15  No.1126    [返信]
オートキャンパーを1週間遅れで買ったら なんと
大谷さんの記事のってました。
妻とニセコで食べたパンやピザが懐かしくて また行きたいなと言ってました。
また今度オフしましょう^^

Re: 先日 投稿者:おおたに 投稿日:2007/12/02(Sun) 14:24  No.1131   Home
MAXさん こんいちは

>オートキャンパーを1週間遅れで買ったら なんと
大谷さんの記事のってました。

私は普段はあんな感じでキャンプして廻っております


>妻とニセコで食べたパンやピザが懐かしくて また行きたいなと言ってました。
また今度オフしましょう^^

ニセコ楽しかったです
来年またどこかご一緒してください(^^)v

北海道オートキャンプ大会inマオイ2007 投稿者:文化たきつけ 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:59  No.1103    [返信]
自己紹介をできた方、できなかった方いらっしゃいましたが、初めての大きな大会に参加させていただき、いい経験ができました。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

Re: 北海道オートキャンプ大会inマオイ2007 投稿者:おおたに 投稿日:2007/06/10(Sun) 21:26  No.1104   Home
文化たきつけさん今晩は
キャンプ大会ご参加頂き有難うございました

今回初めてお会いしましたが、何だか初めてって気がしませんでしたね
また、機会があればご一緒ください

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -