キャンパーズ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
[絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

トップの写真 投稿者:HCF-247 投稿日:2013/05/14(Tue) 11:40  No.2326    [返信]
ホームページトップの写真が増えましたね。
今日気が付きましたよ。

Re: トップの写真 投稿者:チャッピー 投稿日:2013/05/15(Wed) 09:14  No.2327  
飽きられないように順次入れ替えていきますので、乞うご期待!

年間予定 投稿者:HCF-247 投稿日:2013/04/23(Tue) 09:30  No.2322    [返信]
今年の例会予定アップされましたね。
全て出られるように仕事の調整しておきます。
と言っても相手がある事だしなぁ〜。

Re: 年間予定 投稿者:チャッピー 投稿日:2013/04/23(Tue) 18:00  No.2323  
遅れて申し訳ありません。
やっとアップできました(T_T)
アルバムもアップしないと・・・汗

はじめまして 投稿者:石山ハイエース 投稿日:2011/08/04(Thu) 18:51  No.2301     [返信]
はじめまして、ノースライフ車ハイエースダイチLGユーザーの石山です。キャンパーズの皆様宜しくお願いします。
2011年6月4〜5日 マオイお誘いキャンプに参加し、大変楽しく過ごさせて頂きました。その後 会員となりました。皆様宜しくお願いします。私の家族は、妻と子供2人ワンコ2匹の石山ハイエースです。マオイでの餅つき楽しかったです。家族との時間を合わせながら次回参加せて頂きます。

Re: はじめまして 投稿者:おおたに 投稿日:2011/08/11(Thu) 07:00  No.2303   Home
石山さん はじめまして
まだお会いしておりませんが、近くなのでお車は拝見してます
どうぞよろしくお願い致します

出動 投稿者:HCF-247 投稿日:2013/04/02(Tue) 16:02  No.2320    [返信]
倉庫から出し整備も終わって初出動。
HCF総会出席のためオートリゾート苫小牧アルテンへ行ってきました。
今年もあちこち出かけますよっっと!
その節は皆様よろしくお願いします。

入庫 投稿者:HCF-247 投稿日:2012/12/24(Mon) 09:46  No.2319    [返信]
21日に車検が上がって、そのまま友人の倉庫へ入庫、春までキャンピングカーの旅はお預けです。

トップページ 投稿者:HCF-247 投稿日:2012/11/03(Sat) 09:14  No.2317    [返信]
トップページリニューアル!
新鮮ですねぇ〜。写真も変わるしすごいねぇ〜。
感動しました。

Re: トップページ 投稿者:チャッピー 投稿日:2012/11/03(Sat) 13:29  No.2318  
トップページばかりじゃありませんよ〜
細部も結構手を加えました。
動画もあるようなのでそのうち公開できるよう考えるつもりです。
キャンプレポートは会員であれば誰でもアップできるようにしてありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

テスト 投稿者:HCF-247 投稿日:2012/10/03(Wed) 08:09  No.2313    [返信]
テスト送信です。
半年ぶりですがうまく入るかな?

Re: テスト 投稿者:チャッピー 投稿日:2012/10/04(Thu) 12:23  No.2314  
テストOKですよ!活用してくださいね!

キャンピングカーショー 投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2012/04/02(Mon) 09:07  No.2311    [返信]
今年もキャンピングカーショーを見に行ってきました。
昨年より展示台数が増え、お客さんも多そうでした。
でも今年は知り合いに会いませんでした。
それがちょっとさみしいかな。

今年もよろしく 投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2012/02/10(Fri) 12:41  No.2309    [返信]
良いお年を で終わっていたので・・・。
毎日雪との格闘 春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。

Re: 今年もよろしく 投稿者:松丸 ゴロちゃん 投稿日:2012/02/13(Mon) 20:23  No.2310  
お元気ですか?春が待ち遠しいですね!!また会いましょうネ!

良いお年を 投稿者:よしい@ダイチ 投稿日:2011/12/29(Thu) 16:31  No.2307    [返信]
会員の皆様 今年一年お付き合い下さりありがとうございました。
単身参加の私とレンにお気づかい下さり誠に感謝しています。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。


[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -