第10回 北海道オートキャンプ大会 in マオイ

| コメント(2) | トラックバック(0)

6月21日22日、オートリゾートマオイで第10回の北海道キャンプ大会が開催されました

IMG_2632.JPGのサムネイル画像IMG_2611.JPG

今回の参加ご家族は15家族!

残念な事に7家族の方がキャンセルという事態になってしまいました

今年のイベントはバードコール・手作りキャンドル・チョコレートフォンデュー・薫製教室・マオイ100年太鼓などなどでした!

P1170529.JPGP1170562.JPG

毎年お手伝いして頂いております会長のお友達の皆様〜、焼き物から、ビールサービスまでありがとうございました(汗)

この場をお借りしましてお礼申し上げます

 

IMG_2610.JPGIMG_2629.JPG

子供たちは楽しそうにバードコールやキャンドルライトを作っていました

IMG_2609.jpgのサムネイル画像IMG_2615.jpg

P1170570.JPGP1170601.JPG

会員の方が薫製教室を開いてくださいました

簡単な薫製作りを教えて頂いた物の、アルコールも入っていたため全くレシピを覚えておりません(汗)

皆さん覚えてるのかな〜(笑)記憶が無いのは私だけ〜??

P1170625.JPGP1170623.JPG

開会式も無事終了〜!お固い話はさっさと済ませ(会長さん、事務局長さんに怒られる、すみません(汗))

いよいよ本番タ〜イム!!

IMG_2622.JPGIMG_2624.JPG

小さなお子さんもお手伝い〜、こそっと飲んじゃダメよ〜!

しっかりお手伝いしてくれました(笑)

IMG_2626.jpgIMG_2613.jpg

翌日は初の試みでしたが、バザーを開催!

少し考えなければならない部分も有りましたが、無事終了〜

ご提供してくださいました方々、本当にありがとうございました

来年度も思考をこらし、より楽しく有意義な大会にしたいと思っております!

P1170690.JPG

次回例会は7月19〜21日、きのこの里愛別にて行います

申し込みはHPの例会情報からお願い致します

一般の方の参加も受け付けておりますので、ご興味の有る方ご参加ください

皆様のご参加お待ちしております〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://docamp.net/campreport3/mt-tb.cgi/32

コメント(2)

キャンプレポートご苦労様です。
ドタキャンしてしまって大変申し訳ありませんでした
無事開催できたようで良かったですね!

チャッピーさん、お父様大丈夫でしたか?
またお時間が合えば次回例会でお会いしましょう〜!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshimaruが2014年6月23日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同キャンプ!」です。

次のブログ記事は「2015北海道キャンパーズ連盟総会inアルテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2