合同キャンプ!

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様こんにちは!

5月17日、北海道キャンパーズ連盟と北海道モーターホームクラブが合同キャンプを行いました!

先ずはキャンプ場のご案内です

場所は安平町にある『ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場』

パークゴルフでは、かなり有名な場所のようです

 

キャンプ場内はドッグランも有り、ペット連れのキャンパーには嬉しい施設ですね!

ドックランの中に車両を乗り入れて、テントやタープも張れワンちゃんも自由に遊べて最高です!

 

 IMG_2410.JPGのサムネイル画像IMG_2411.JPG

その他の設備は、サイトから少し離れますが ウォシュレット付きのトイレ、5時まで営業の食堂(カレーやうどん食べましたが美味しかったですよ〜)

コインシャワーも完成したばかり!しかも4台!夏場は有り難いですね〜

室内のBBQコーナーもあります (基本的にはパークゴルフのお客様用だと思います)

IMG_2406.JPGIMG_2405.JPG

 今回は施設の方のご好意で、栽培しているウドの収穫体験やトウモロコシの種まき体験、椎茸とナメコの菌植え体験、最後に餅つきまで行ってくださいました!

 

IMG_2524.JPGIMG_2527.JPG

先ずは夏にトウモロコシの収穫に行きたいと思います

IMG_2531.jpgIMG_2530.jpg

 現在のところキャンプ場は区画整理されている訳ではなくただの広場ですが、今後利用者の意見も取り入れ、使い易いキャンプ場にしていきたいと仰ってました!

お子様連れのキャンパーさんは、きっと満足出来るキャンプ場だと思います。

但し、管理人さんを探し出し、仲良くならないと無理かもしれませんが・・・(笑)

BBQ施設まで解放してくださり、至れり尽くせりの2日間でした

管理人さんありがとうございました!

IMG_2533.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://docamp.net/campreport3/mt-tb.cgi/31

コメント(4)

吉丸さん、ありがとうございました。当初は多少不安でしたが、なんのなんの今までに訪れたキャンプ場の中でも1番か2番に匹敵する素晴らしいそして楽しく過ごせたキャンプ場でした。個人的にはまた直ぐに行きたいです。秘密にしたいキャンプ場ですね。

ドッグランの中に車ごとってのは今まで聞いた事がありません!
ワンコ連れには最高の環境かもしれませんね!

マルゴさん、お疲れさまでした!管理人さん最高です!パークゴルフに行くんでしょ??(笑)

チャッピーさん、本当に良いキャンプ場です!
夏には、スイカとトウモロコシ収穫に行きましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshimaruが2014年5月21日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014北海道キャンパーズ連盟総会」です。

次のブログ記事は「第10回 北海道オートキャンプ大会 in マオイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2