第2回例会 in オートリゾート八雲

| コメント(0) | トラックバック(0)

アップが遅れまして大変申し訳ございません

今回例会オートリゾート八雲は、残念な事に台風の影響で初日以外の2日間はどしゃ降り

雷も近くに落ちる生憎の天候でした

ご参加頂きましたのは、7家族!

こんな天気なのに皆さん好きですね(笑)

16.JPG

初日の一コマ

涼しくて気持ちがいい〜

1.JPG

今回の料理はおでん!少し甘めの九州おでんです!

この時期から夜は冷え込みますので、温かい汁物が重宝されます

八雲もお子様ずれが多いトップシーズンは焚き火禁止なのですが、9月はOK!

焚き火を囲んで飲んだ後のおでんは格別です!

しっかり牛すじも入ってますよ(笑)

6.JPG

二日目からは、もう一家族増!

来年からキャンパーズに入会してくださるそうです!

入会お待ちしております

この日は恒例の?たこ焼き店開店

ニセコの某、悪徳不動産社長の十八番!(こんな事書いたら怒られちゃうかな(汗))あっ、これ嘘です(笑)

IMG_1911.jpgのサムネイル画像

さすが、3回目ともなれば準備も完璧で、焼きの方もかなりの腕前です〜

今回はイカも有ったのでイカ焼きにも挑戦!なかなかいい感じでしたよ!

レンちゃんもおこぼれしっかり貰ってました

良かったね!レンちゃん!

13.JPG

我がキャンパーズの会長のオデコ?に蚊!

オデコなのか頭なのかははっきりしませんが、手当ての為にハート形の湿布? よくお似合いです(笑)

IMG_1914.jpgのサムネイル画像

昼から就寝迄、飲んだくれ(汗)

天候も悪かった為、しょうがなかったですね

8.JPG

11.JPG

今回のゲームは、計量器を使った重さ計りゲーム!誤差の少なかった方の勝ちです

やはりいつも料理をしている主婦の方が有利かと思っていましたが、まったくその通りの結果でした(笑)

 

優勝は・・・・・・・・!

 

 

ジャーン!!!!!

 

 

胡麻のふりかけで盛り上がったマルゴーさんの奥様!!!

おめでとうございます!

19.JPG

火も暮れ、皆さんかなりお酒もすすみ、会話にも花が咲き

楽しい時間でした

10.JPG9.JPG

次回の第三例会inマオイ、楽しみにしております

皆様のご参加お待ちしております

by ヨッシー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://docamp.net/campreport3/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshimaruが2013年10月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなやま湖オートキャンプ場」です。

次のブログ記事は「2013 第3回 ラストキャンプ in マオイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2