2013 第3回 ラストキャンプ in マオイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の例会は、ながぬまのマオイオートキャンプ場!

キャンパーズでは10月のキャンプ場最終日に、ラストキャンプを毎年マオイで行います!☺️

今回の参加は11家族!

集合.JPGのサムネイル画像

今回の幹事は、前会長のS井さんとT島さん!

テント設営が終わると直ぐに、翌日の朝食作りに取りかかっておりました。

頭が下がります 早くも完成! 明日が楽しみです〜

21.JPG2013maoi24.JPG

今回もまた、夕方から台風の影響で雨!

前回も雨!

前々回も雨......

誰だ!雨男は???

雨女かも............笑

2013maoi14.JPG

まあ、天気に文句を言っても始まらないので宴会に突入〜!

テントの中は悪徳保険会社のkさんが持って来てくれたブルーヒーターでぽっかぽか✌️

Kさん、いつも暖房ありがとうございます 

でも今回は焼き鳥無かったな〜〜

2013maoi3.JPG13maoi7.JPG

2013maoi4.JPG2013maoi6.JPG

F田さんの釣ったタコ、本当に美味かった! ありがとうございました

2013maoi16.JPG

O合さんのオードブルの写真も忘れてしまいました いつもありがとうございます

翌日うちの長女が誕生日だったのですが、Sさんがわざわざケーキを買って来てくださいました

Sさんご夫婦、ありがとうございました 

ソルビンもケーキ狙ってるぞ〜

2013maoi15.JPG13maoi10.JPG

キャンパーズは、飲んで騒いでいるだけではありませんよ〜

しっかりミーティングやってます!

見よ!真剣な眼差し〜(笑)

2013maoi17.JPG2013maoi19.JPG

難しい話の後は、恒例のゲーム大会!

今回はビンゴ〜

2013maoi21.JPG29.JPG

いよいよ北海道も冬!寒い季節がやってきます

年内のキャンプは今回で終了です  個人的にはまだまだ行きますけどね(笑)

また来年6月にマオイの大会からスタートになるでしょう

皆様1年間お疲れさまでした

来年もまたよろしくお願い致します

2013maoi11.JPG2013maoi5.JPG


北海道キャンパーズ連盟は皆様の入会をお待ちしております

熊のマークが目印です

道の駅やキャンプ場で見かけましたら、是非お声かけください!

キャンピングカーに興味のある方、どんな車種が一番自分に合っているのか知りたくありませんか?

アメ車・ヨーロッパ車・バンコン・キャブコン・バスコンなんでもあります

是非見に来てください!

思っていたよりも狭いな〜とか、こんなにガソリン代かかるの?

それぞれのキャンピングカーに長所、短所が必ずあります

所有している人にしか分からない事だらけです

ショップでは、なかなか教えてくれない部分もありますので、キャンパーズに相談してください!

きっと良い答えが出るはずです!

皆様からのご連絡お待ちしております

by ヨッシー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://docamp.net/campreport3/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshimaruが2013年10月29日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回例会 in オートリゾート八雲」です。

次のブログ記事は「2014北海道キャンパーズ連盟総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2