メイン

②苫小牧アルテン アーカイブ

2007年07月21日

第2回例会 オートリゾート苫小牧アルテン

date:2007.7.21~22

arten1.jpg


第2回目の例会はオートリゾート苫小牧アルテンで開催しました。
アルテンは苫小牧錦大沼公園の一角にある高規格キャンプ場で、通年営業しており、夏場はファミリーキャンパーで賑わう、とても環境も良く、綺麗に整備されてます。


arten2.jpg


今回のキャンプは霧雨の中、1時過ぎには全参加者が集まり、キャンピングカーのオーニングの下で準備を始めました。参加者の中には、帯広から家族連れで、参加したファミリーもいらっしゃいます。


屋外の準備が完了した16:00からキャンプ場のセンターハウス内の会議室を借りてミーティングが始まりました。

まずは、酒井会長の挨拶から始まり、本日の例会のスケジュール、次回例会、オフ会の予定などの打合せが、そして最後に、今回の参加者の自己紹介で締めくくり、交流会に移ります。


arten3.jpg



雨天を気にすることなく。交流会は始まりました、参加者が持ち寄った食材と一品料理で宴は始まります。ダッヂオーブン料理、燻製などの食べ物とアルコールで話は盛り上がり、10時前には宴会場所をキャンピングカーに移して、懇親会は、どこからともなく聞こえる鹿の鳴き声とともに続きました。

arten4.jpg



翌朝は前日の雨もあがり、暖かい初夏を思わせる気候となりました。
朝食を済ませ、9:00からは誰が考案したのかサクランボの種飛ばしゲームです。
10メートルも飛ばす、参加者もいて皆さん豪華景品?を手にして歓声がキャンプ場内に響き渡っていました。

arten7.jpg


最後に全員で記念撮影をして例会を終わりました。
皆さん、解散後に隣接される温泉「ゆのみの湯」で体を流して午前中には帰宅の徒につきました。
次回のオートリゾート八雲でも、おいしい料理と楽しいゲームで参加者の交流が
深まることを期待しています。
                             HCF-226 萩原

arten6.jpg

オートリゾート苫小牧アルテンのアルバム(会員専用:ID&パスワードが必要です)

About ②苫小牧アルテン

ブログ「北海道キャンパーズ連盟 キャンプレポート」のカテゴリ「②苫小牧アルテン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは①キャンプ大会マオイです。

次のカテゴリは③オートリゾート八雲です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34