« 2003年12月 | メイン | 2004年06月 »

2004年04月 アーカイブ

2004年04月04日

総会 月寒グリーンドーム特設会場

date:2004/4/3~4


 総会前夜祭です、ここ数年「北海道キャンピングカーショー」の会場である月寒グリーンドーム駐車場特設スペースを主催者より割り振っていただき、Pキャン気分を味わさせていただいています、これが例年キャンピングカーの出動初めとなっているのはきっと私だけではないでしょう。
 駐車場周辺にはまだ残雪も多く残っており、しかもまだ4月初旬とあって夜になるとかなり冷え込んできますが、そこは春を待ち侘びて来た皆さんにはまるで気にならないようで半年ぶりの炭焼き等(タイヤキなんて有りました)を楽しみながら、今年のキャンプに思いをはせていたようです。

04soukai01.jpg 04soukai02.jpg


 この日、地元TV局がキャンピングカーショーの取材に訪れていたのですが、急遽私どものクラブも取材したいという事となり、(正確にはクラブではなく実際に使用しているモーターホームの取材)ならばと皆で意見がまとまりS事務局長のMIRADAが取材対象となり嬉し恥ずかしの取材となりました、下記の写真がそのときの様子です。

04soukai03.jpg 04soukai04.jpg


 ちなみにこの駐車場では他のクラブやグループの方も大勢来ており、思い思いのスタイルで楽しんでいました。

04soukai05.jpg

 翌日は総会、事業計画(例会キャンプの開催場所等)や決算が承認され今年の予定が下記の通り決議されました。


第1回例会 6/14~15 仲洞爺キャンプ場
第2回例会 7/17~19 中富良野森林公園キャンプ場
第3回例会 10/9~11 東神楽森林公園オートキャンプ場
忘 年 会 11/27~28  ながぬま温泉


 総会後せっかくキャンピングカーショーに来ているのだからと中を覗きに、ボナンザのスペースにあった「The ISATA sport」は圧巻でしたが、何だか例年、屋内に展示している車が小ぶりになってきているような気がします、それよりも実際には上記にあるような駐車場でキャンプを楽しんでいる人の車のほうが見ごたえがあるようです。


04soukai06.jpg


 そうそう駐車場にはこんなフィフストレーラーなども有りました。


04soukai07.jpg


さあ、いよいよキャンプシーズン到来、今年は何泊できるかな~

総会のアルバム(会員専用:ID&パスワードが必要です)


HCF-172 おおたに

About 2004年04月

2004年04月にブログ「北海道キャンパーズ連盟 キャンプレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年12月です。

次のアーカイブは2004年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34